店舗は留守がちですが携帯へ転送されます。  
TEL 045-315-2145 保土ヶ谷区権太坂2-26-8

2019年09月07日

むらたたむのドラムで元気になる♪


久しぶりにブログ更新となります。
多忙でネタが思いつかないので・・動画をアップしてみました (笑)

むらたたむ どドラムソロです。笑顔で叩くそのドラムに魅せられてしまったのでした。
しかも彼女は家の長女と同じ学校の軽音部の先輩なのでした。

こんなに楽しそうに演奏されると夢中になりますよね。





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 商品のコストダウン
  • 一平さんとバッドデーと
  • 日銀焦るな!冷静な判断を!
  • 腕時計リメイク
  • 葬儀屋を予約(笑)
  • ロンバケ状態
  • 賢いリピーター様
  • ボッタクリにもほどがある
  • 交通事故
最新コメント
QRコード
QRコード